Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<3連休が>

終わってしまいましたが。まだジャンゴ観れてません(汗)





金曜深夜テレ朝、「What's “Django”? スキヤキ・ウエスタンって何だ?」。見ました。


キャラ紹介とメイキング。おもしろかったのが「ジャンゴって何?」とか「なんでマカロニ・ウエスタンって言うの?」とか素朴な疑問への解説。勉強になりましたよ。


……源氏のギャングをクローズアップするコーナー!は、ありませんでした。(当たり前か)


日曜夕方TBS「新SASUKE2007秋ナビ」。SASUKEとスポ1の番宣でした。次回のスポ1は帰ってきたきんに君 VS ワッキーの頂上決戦になりそう。ほかの出場者は諸星君とかHGとかヒロミチお兄さんなど。放送は10月5日(金)。


……前回、悔し涙の市船魂の人は映ってませんでした。(出るのか出ないのか)


関係ないですが、TSUTAYAの携帯サイトにジャンゴ特集があって、待受フラッシュとかキャラクター占いとかがあって楽しかったです。(ちなみに私は源義経/笑)


さて、今週は劇場に行けるかな~?
[PR]
by nono_cc | 2007-09-18 17:33 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite