人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<VB>

今週は、Cafeのレポやら動画やらがUPされていて充実してました。





レポしみじみ読みました。私の記憶間違ってんなーとか(笑) しょごくんの自転車の話とか。すごいオモシロかったのを思い出しました。そうそう。ダッチさんはこう椅子にちょこんと体育座りしててかわいかったなあとか。実写化するなら源さんは小次郎よかルパン三世の方が似合いそうだとか思ったり。


山「飛べないおっさんはただのおっさんだ〜」


これ笑ったですよ(笑) おっさんは飛べなかったけど、源さんは飛んだよ。跳び箱18段。


待受がとてもうれしい♪


二人の告知は舞台のお知らせ。源さんは「次回作成作に没頭中!」です。次回作ってナンダロ??


動画かわいかった。自己紹介2セット(笑)


日記は未更新記録を更新中デス。Cafeから一ヶ月。更新されず一ヶ月。


すっかり9月下旬なのに、まだ暑い日々。便りがないのはいい便り、と胸に刻んで連休にはジャンゴ見るぞっと誓った金曜日でありました。
by nono_cc | 2007-09-22 01:31
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite