人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<HAPPY BIRTHDAY>

31周年、おめでとうございます。



この一年も楽しませていただきました。


去年の10月はまだリュウケンドーが放送中でしたね。去年のお誕生日から今日までを振り返ると…


まず待望のVBレギュラーの座を獲得。イヌゴエのゲストでは、「むさ苦しい店だな!」の名言とともに、胡散臭さ満載なお姿を拝見することができました。俺戦で華麗なバク宙を披露されたかと思えば、通販カタログでクールな微笑み。バスツアーを経てスポ1に2度目の出場。跳び箱では見事にリベンジを果たしました。恵比寿で2度のイベント。厳寒の山形で修行を重ね、鼻風邪ひいて帰ってきたジャンゴの公開。国立競技場の芝をふたたび踏む事もできました。


いや〜、一年あっちゅう間です。


これからも、蹴球にお仕事に、さらなるご活躍を期待しております。





今年は31周年ということで… 31アイスクリームでハピバスデ!!

<HAPPY BIRTHDAY>_f0086127_144768.jpg



31ではハロウィンのキャンペーンやってて、くじ引き2枚引いたら2枚とも当たりで売り場のお姉さんに驚かれちゃったよ(笑)


お祝いのつもりがお祝いされちゃって、なんかどーもすいませんって感じでした(汗)
by nono_cc | 2007-10-21 01:08 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite