人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<VB>

金曜日の画像、スタイリング1。





blogのプロフ写真も何気にいつの間にかスタイリング1。


やっぱりスタイリング1は最強だ。





今朝11時に謎の怪文メールが送られて来ました(笑)


なんだか分かりませんが、熱い思いに燃えてる源さんでした。


「僕のギャグと違って~」のくだり、分かってらっしゃる(笑)
by nono_cc | 2007-11-12 17:06
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite