Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<開幕まであと10日(11/27放送分)>

今日は浦和レッズにスポット。




*以下番組より抜粋メモ


かつてレッズと言えば不甲斐ない試合の連続で9連敗を喫するなどJリーグの誕生から2年で連続最下位。周りからはJリーグのお荷物とまで揶揄される状態。心からレッズを支えるサポーターさえも時には怒りを爆発させることもあった。


1999年も負けを重ね続け遂にJ2降格決定。


それでもJ1に復帰。03年度ナビスコ杯制覇。04年度2ndステージ制覇。05年度天皇杯優勝。06年度リーグ初優勝。今年アジアCLで日本勢初のアジア制覇。


レッズは今回1回勝つとACミランとガチンコ対決。


Jリーグ&プロ野球平均観客動員数は、43,669人の阪神を抜いてレッズが46,667人で堂々第一位。


サポーターとともに追いかける打倒ミランの夢。


カカのコメント。「日本でプレーしていた友人の話では、Jリーグはレベルが高く楽しいサッカーをすると聞いた。浦和はサポーターも大勢来るらしいね。今大会で日本のチームと対戦するのは楽しみだよ」


セパハン×ワイタケレ戦と、準決勝の間が中2日。それが有利。


ACミランの最新映像。イタリアセリエA第13節。怪我から復帰のロナウド。ピルロの無回転ミドルシュート。


レッズのキーマンはポンテ。彼の活躍に期待。





カタルシス。弱者から強者へ昇り上がる様は応援側は堪らないでしょう。レッズ×ミラン見たい。


喋るカカ様を初めて見た。げ、かっこいい。

ロナウドって坊主頭を認識してたんだけど、怪我から復帰の彼は伸びたパンチだった。

ポンテ(偽ブラピ)に期待が高まる。

今回の中西さん。赤ジャケ、黒シャツ、ベージュのパンツ。
[PR]
by nono_cc | 2007-11-28 00:16 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite