Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<徒然(怒)>

訳分からん英語のトラバが大量につくのはなぜでしょうか?





いちいちチマチマ削除するのめんどいので、しばらくTB機能を引っ込めておきます。


エキサイトメール(フリーメール)のリニューアルに伴うシステムメンテナンスがあったらしいんだが、いきなり今までに送受信した過去メールが全消失しましたよ。


<お願い>
12月20日(木)AM 0:00までに必要なメールデータのバックアップなどをご自身で行っていただきますようお願い申し上げます。



うえ、こんな重要な事、もっと目立つように告知してくださいよ!


【重要】送受信データの移行(12/23より随時)
12/20までに送受信した過去メールについては、弊社にて保管しておりますので、消失する事はございません。



どっちなんだよお。過去メール移行できないとかなりヤバいんですがっ。頼むよー!
[PR]
by nono_cc | 2007-12-22 22:57 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite