Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<Merry Christmas>

メールが。誰から?





「僕はクリスマスが大好きだ!」


・・・・誰?


私の周りに、クリスマス大好き宣言をするような人はいません(暗)


差出人名がないから驚いちゃったじゃないか。(さんみゅーじっくもばいるさんからでした)





全消去されたエキサイトメールのログが帰ってきました。ありがとうサンタさん。


しかし、受信も送信済みも下書きもゴミ箱も全部一緒くたになって受信箱へポイされてました。


日付もあやしい…


フリーメールってこういうことがあるんですね。こわいこわい。これから気をつけよう。


勉強になりました、サンタさん。


みなさまステキなクリスマスを!
[PR]
by nono_cc | 2007-12-25 16:26 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite