Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<徒然>

ブログ更新続きで嬉しいな。



いるよね。スポクラでちょいと目立つ人。(今回はちょい目立つと言うより大爆笑!って感じだけど) そんで忘れた頃にスパやサウナで遭遇して「ハッ!」としたりしてね。





リアルタイム動画サイトなるものの生放送を試しに見てみようと思ってたのに、「近未来×予測テレビジキル&ハイド」を見てたらすっかり忘れてしまった私は大バカ者です。過去放送を見たら、ゲストは8:30からみたい。





ジャンゴDVD。おまけが秀逸。VFXメイキング、武器メイキング、ロケ地ガイド。どれもすごくオモシロかった。本編メイキングには白ギャングさんがチラチラと。朝5時までかかった静のダンスシーンのメイキング。目がシバッシバしてる白ギャングさんに注目。





genさんblogのお気に入りにリンクされている同事務所のモデルさんのblogに、「genさんと一緒に下着のショーのお仕事をしてきました」との記事が。日付的にコレかなと思ったんですが。どうかな。そうだとしたら、かなり鼻血ブーなショーだと。





少しだけblog内を整理整頓。カテゴリとリンクをスマートにしました。スキンもそろそろ変えたいな。(コレと言っていいのが無いのが悩み)
[PR]
by nono_cc | 2008-02-12 01:24 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite