Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<HB/追記あり>

HBSG!!



(Happy Birthday Syogo!!)


略しすぎだっつの。


・・・・


25才おめでとう!しょうごくん。


『オレはまだ25だぞ!』の不動銃四郎の年齢になったのね。


今年も舞台にテレビに活躍してくださいますように。


ウイイレ公式戦で勝ち抜いて、チャンピオンの座を死守してくださいますように(笑)



<追記>

携帯サイトにバレンタインメッセージ動画がupされているのに今気づいた。


かかかかかわいいいいいい。山ちゃんかわいすぎる。


「ハッピーバレンタイン!」のあと照れてるのがかわいくて赤面した。


チョコ貰えないとかまたまた! それはないでしょ。


だんだん山ちゃんの言動がハッチャケてきている気がする。


誰かさんの影響だろうか…
[PR]
by nono_cc | 2008-02-19 14:17 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite