Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<徒然>

哀しいニュースで落ちていましたが、しょうごくんの携帯公式日記が更新されていたので、元気がでてきました。





日ごろの些細なことでも日記に書いてくれると、とてもほほえましく嬉しかったりします。


待ちうけも更新されてる。実に半年ぶり(笑)


なんだか証明写真のようにも見えますが(笑) ブルーのパーカーのしょうごくん。髪切ったのね。ちょっとだけ大人っぽい。


今日でこのブログは2周年です。なんだかんだいいつつ続いてるのにビツクリだ(笑)
[PR]
by nono_cc | 2008-03-06 15:23 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite