人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<クーロンの法則>

観劇してまいりましたよ。





とっても楽しめました。敦彦というキャラがすごい魅力的でした。バカだけどまっすぐで熱くて自由で。統率力があって人望に厚い。源さんの演技もセリフもすごく自然な感じで、「この人、素でこんな感じの人なんじゃないか」とか思わせてくれました。


以前、九段下のトークショーで「テレビドラマの撮影は段取りを覚えるのが大変。舞台はいろいろ動き回ったりしてテンションを上げられる」って言ってた通り、動き回ってましたね。ムーンウォークしたり、ソファに横になったり、女性をお姫様ダッコして部屋に駆け込んだり!


問題を起こした男性をぶん殴るシーンはホントーに格好良かった!!


日にちが変わると衣装も変わって、ジーンズやスウェット、カジュアルでタイトなパンツ姿と、ファッションもお楽しめました。


敦彦が大声で怒鳴るシーンは迫力あったなー。源さんが怒鳴ってるとこ見た事なかったので。「おっさんて言うな!」くらいしか。ちょっと怖かった。


翔悟くん演じるマキトは今回、ルールを守らない住人にイライラカリカリするシーンが多かったんだけど、可愛かった。マキトが怒れば怒る程、か・わ・い・い〜!みたいな。あっちゃんとの掛け合いは見事なまでに息がピッタリ。


ダッチが演じる東大生は、お姉さんが登場した途端に弟キャラになってた。これまたかわいい。姉に両耳持ち上げられて「いでででで!」 そうそう、姉と弟のケンカってこうだよね。私にも弟がいるからすごく分かるぞ(笑)


俳優さんがみんな上手で、ストーリーも楽しくてとても満足でした。また次回の公演も楽しみにしてます。
by nono_cc | 2008-03-23 22:53
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite