Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<徒然>

ケータイ捜査官、見ました。




初めて見たんだけど特撮っぽくてオモシロかったです。シリーズ監督がジャンゴの三池監督だ。喋る携帯の言葉遣いが丁寧で、ゴウリュウガン思い出しちゃった。ダッチさんはあっという間の出演でしたね。「あぶねーだろ!(怒)」と怒りつつ女性の一言でニマニマしちゃって可愛かったぁ。


世にも奇妙な物語。翔悟くんは5話中ラストのお話に。サラリーマンの部下の役だった。翔悟くんのサラリーマン姿、初めて見たかも。

大学生(レガッタ、小早川、麗鬼前半)
高校生(スクールウォーズ、イケパラ、モップガール)

と、学生役が多かったので、ビジネススーツ姿は新鮮でした。25才だもんね。もうこれからはだんだん学生役よりサラリーマンの方が多くなってくるのかしら。でもまだまだ高校生でもいけると思うけどね。いろんな役の山ちゃんが見たいです。


今日のVBの源さんの日記がヒット。身につまされました(笑)つか敦彦先輩のセリフみたい。さくら水産は安いんだよねー。今年は花見できなかったから、今度さくら水産でパーっとやりたいな。
[PR]
by nono_cc | 2008-04-04 21:10 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite