Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<徒然>

先日、タカアンドトシの「お試しかっ!」っていう番組を見てたら、ゲストにペナルティが出てたんだよね。





タカトシの太い方の人がキーパーの経験があるとかで、ワッキーとPK対決。


ペナの二人は市船時代のユニフォームを着て登場したんだけど、高校生当時のものらしく、「古着屋のシャツみたい」とか言われてた(笑) んー確かにね。白い生地がクリーム色になってたからねえ。


「今ではすっごいレアな市船のユニフォームを古着屋のシャツだと!(怒)」ってワッキーさんが怒ってたよ。わはは。


つーか18才のときのシャツにフツーに袖が通る30代後半のこの二人。すごくないですか。


二人で市船応援団のダンスを披露。「♪いちりつ(チャチャチャ) ふなこう(チャチャチャ) V・I・C・T・O・R・Y♪」ってやつね。これは単独ライブのDVDでヒデさんが踊ってるのは見たことあるけど、ワッキーがやってるのは初めて見た。


PK合戦は6回まで持ち越して、最後はワッキーが足で止めてペナの勝利。いやー、ワッキーは運動してるとかっこいいわ。まじで。


途中、リフティングをしだすワッキー。頭の上でボールをつきながらボールにkiss。そしてニヤリと照れ笑い。


ヒデさんに「見ました? 今のドヤ顔!」って言われてた。わはは、確かにこのニヤリはキモカッタわ。ワッキーはかっこいいんだかキモいんだかわけ分からん(笑) でもオモシロかったです v
[PR]
by nono_cc | 2008-05-14 00:35 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite