Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<徒然>

ムシアツーイ…





昨日の夕方のカミナリは凄かった。明日も雨なのかなあ。


ニュースの記事に山ちゃん。NHK「だんだん」島根ロケ始まる


 この日は、ヒロインの三倉茉奈さん(田島めぐみ役)と木咲直人さん(めぐみの弟・健太郎役)、山口翔悟さん(音楽事務所マネジャー・石橋友也役)が参加。さまざまな方向からテレビカメラを回し、高校生のめぐみが通学する初回放送分などを撮影した。



つーことは初回放送分から出演なのですねー! いえーい v


はやくTVで見たいなあ。



相方さんは今頃なにしてるのかな。WOWOWでEUROの試合でもお楽しみになってるのだろうか。
[PR]
by nono_cc | 2008-06-10 02:50 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite