Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<今日のオモロー>

今朝のドシャ降りには参った。足もとビショビショになったわ。





テンション下がりつつ、夕べ録画したテッパンノートを見てたらオモロー!を発見。


今回の「庄司智春のじゃんけん武者修行」の舞台は、山ちゃんのお膝元・名古屋。


そこで紹介されたお店が、世界のナベアツならぬ「世界の山ちゃん」!!


手羽先で有名なお店らしい。


なにこのめちゃめちゃ充実したHPは!


壁紙もあるでよ


イメージソングもあるでよ。-山ちゃん人間応援歌-



さあ 駆け抜けろ! 立ちはだかる壁を越えて
いつまでも続く その旅路に ゴールなどない
もっと熱く 山ちゃんで燃えろ!



この歌を島根で奮闘してる山ちゃん(非手羽先)に贈りたい!(笑)
[PR]
by nono_cc | 2008-06-13 00:47 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite