Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<雨の埼玉>

祝・日本代表 W杯アジア3次予選首位通過!!




ん〜 なんか超ラッキーな感じでしたが。まあ運も実力のうちと言いますもんね。


あーさっきはじめてフリスクのCMみた。医者のは知ってたんだけど、サッカーのははじめて見ました。


これか。「フリスクのCMばりに」とは、このことでしたか。今頃納得。


Webでも見れました。気づくの遅いなあ<私
[PR]
by nono_cc | 2008-06-22 22:46 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite