Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<ねむ>

ねむいと思ったら夜があけてら。徹夜してしもた。





EUROのせいか(?)最近は夜起きちゃうようになってしまった。(結局TBSが放送した試合はほとんどぜんぶリアルタイムで観てしまったorz)


クリロナ様のいるポルトガルも、ガッちゃんのいるイタリアも残れず。仕方がないからほっぺたがリンゴのように赤いかわいこちゃん(アルシャビン)がいるロシアと、“シュバインシュタイガー”ってまるで特撮ヒーロー番組に出てくるようなかっこいい名前の選手がいるドイツを応援していた訳だが。


スペインの選手は不勉強で誰も分からなかった。4年後までに勉強します。


少し寝てオプショの続きを…。おやすみなさい。
[PR]
by nono_cc | 2008-07-01 05:46 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite