人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<ヨーグルト>

CMで佐伯チヅさんが「私は30年以上、ヨーグルトを食べ続けています」って言ってて、あーなんかヨーグルトいいかもとか思ってきた。





今回のカフェで源さんがヨーグルトを毎日食べてるって話になって、翔悟くんが「ヨーグルト食べてると風邪ひかないとか言ってるけど風邪ひいてるよね(笑)」なんて言ってて、源さんが「ひいてるけど、大きいのはひいてないよ」っていう会話があったんですよね。


ヨーグルトで風邪予防。あんまし結びつかないような気がしてたんだけど、ココを見たら書いてありました。


フランスでは風邪をひいたときには生姜やハチミツをトッピングしたヨーグルトを食べるらしい。


ヨーグルト毎日食べてみようかな。。。
by nono_cc | 2008-08-24 23:59 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite