Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<いよいよ9月>

もう9月! 2008年も2/3が終わり。はやく涼しくなれ。





大雨が降ったりやんだり、寒かったり夏日だったり、セミ鳴いてたり、夜中じゅうカミナリで眠れなかったり、おかしな気候ですが、もう9月。


いよいよだんだんスタートまでカウントダウン。


公式HPまだかなー。早くみたいなー。


山ちゃん、というか翔悟くん(カフェでつられて山ちゃんになってしまったけど基本呼び方は翔悟くんにしたい私)の公式を久々に開いたらプロフ写真が新しくなってたよ。→



大人っぽい! なんかひげ剃り後も生々しいアダルティな翔悟くんです。


VBの日記を見るとなかなか悩みが多いみたいだけど、ガンバレ。


今月は、だんだんまでにウォームアップの意味を込めて、翔悟くんの過去作品のDVD鑑賞でもしようかしら。
[PR]
by nono_cc | 2008-09-03 01:49 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite