Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<青いフリースの人>

イオンのCM、はなまるマーケットで捕獲できたので、じっくり見てみた。スロー再生でw





そしたらそしたら、意外な事に思ってたよりたくさん映ってたのでちょっとびっくり。


冒頭、カメラの前を横切る人。青いフリースにピンクのネクタイ。お顔は映ってないけどアヤシイ。


次に会議室でしょ。


あとこれもお顔は映ってないけど、ジップアップファスナーを上げる青いフリースさん。この青筋たった美しい手は、間違いない!


そしてデスクのシーン。


最後、4人で歩いてるシーンの一番後ろ。前3人は顔が見切れてるけど、源さんはばっちり映っててオイシイぞ。


しかしフリース¥1,980って安いなー! 役職でフリースの色を決めたら、社内が分かりやすくなっていいね。部長は赤、係長は黄色、みたいな(笑)
[PR]
by nono_cc | 2008-10-03 15:29 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite