Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<おめでとう>

「みんな平和に仲良く…」と考え、人の役に立ちたいと考える『人道主義者』



知恵があり賢く、心の広い、理想主義者です。
同情心に篤く、すべての人が平和に暮らせることを願い、
誰とでも合わせることができます。

知的でカリスマ性があり、創造力に富み、感性も豊か。
周囲との調和を大切にする、穏やかな人柄で、周りの誰からも愛されます。
物質的なことにはあまり興味はなく、お金のトラブルを嫌います。
多彩な趣味を持つロマンチスト。
環境問題や健康問題、平和運動など、
ボランティア活動への関心も高い、賢い大人の知恵者です。
誕生日占い(1976年10月21日生まれ)


32チャイ、男盛りですね。

今年もきっと相方さんとお友達に囲まれた、ステキなパーティが何処かで開催される事でしょう。

またそんなお話をいつかCafeで聞きたいものです。

さらなるご活躍を期待しています。

またドラマとか出てくれないかな…(テレビ大好き)

いつまでも誰からも愛される男前でいてください。

お誕生日おめでとう、源さん。
[PR]
by nono_cc | 2008-10-21 02:07 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite