Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<徒然>

やばいやばい。忙しくなってきてぜんぜん更新しなかった。





だんだん見てますよ。リアルタイムは難しくなってきたので、録画で。


第10週はほとんど出てなかったー。


ライブハウスで「プロとアマの違いは報酬がすべてだ!」ってとこと、お父ちゃんのボクシング試合観戦のとこ。だけだっけ?


バッシーがいないと見る気がしない、とか言ってはいけない(笑)


全話感想を目指していたけど、全話完走に変更します!(ぉぃ)


duetの中を確認せずに買って、家に帰ってみたら愕然としました_| ̄|○


ちくしょう。他のページが憎い!(←八つ当たり)
[PR]
by nono_cc | 2008-12-08 15:15 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite