Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:徒然( 217 )

<東京タワー>

開業50周年を記念してスタートした新ライトアップ「ダイヤモンドヴェール」

More
[PR]
by nono_cc | 2009-11-27 18:53 | 徒然

<11月>

カレンダーもあと2枚。さみしいな。

More
[PR]
by nono_cc | 2009-11-04 13:57 | 徒然

<Happy Birthday!>

高校2年のサッカー青年がclassの“夏の日の1993”を歌いながら自転車でかっとばしていた、1993年。


当時、サッカー部の監督さんは33歳。


学生時代の恩師の年齢に自分がなるって、感慨深いものがあるんじゃないかなあ。


と、そんなことをちょっと思いました。


お誕生日おめでとうございます。


今年もハッチャケたご活躍をチェギラッチョしつつ応援しております。
[PR]
by nono_cc | 2009-10-21 13:36 | 徒然

<VB>

ひとみが!琥珀色! あ、ひさびさにVBの画像DLしました。あまりにもきれいで…。こんなに茶色いんだ。知らなかった。(カラコンじゃないよね?)
[PR]
by nono_cc | 2009-09-25 15:43 | 徒然

<武蔵ら~麺>

日曜日は新宿へ出かけたのでついでに初体験してきました。

More
[PR]
by nono_cc | 2009-09-14 12:56 | 徒然

<かふぇってきた>

あーーなんだかぼーっとしてしもた。もうカフェから4日も過ぎてしまったわけですが、かふぇってきましたよ。相変わらずゴリゴリに楽しかったです。あ、ゴリゴリの使い方間違ってますね。ホームで一対一のキレキレなファンタジスタたちのトークがめちゃ楽しかったです!(これは合ってるのか?) とりあえずまたあとで何か書きます。
[PR]
by nono_cc | 2009-09-09 14:43 | 徒然

<夏のヒトコマ>

夏の終わりにまたまたお台場に行ってきました。

More
[PR]
by nono_cc | 2009-08-31 17:36 | 徒然

<徒然>

日付が超えちゃったけど昨日で『vitamin@』はオープンから3周年でしたね。おめでとうでした。


ところで質問…お題…。夏休みの宿題が終わらない懐かしい気分が蘇っております。質問て改めて考えるとむずかしいわー。楽しいけど。
[PR]
by nono_cc | 2009-08-30 00:58 | 徒然

<つながり>

アマゾンのトモダチのマサヒコくんのお姉ちゃんはめぐみのトモダチの直ちゃん!

More
[PR]
by nono_cc | 2009-08-17 18:41 | 徒然

<地震>

今朝の地震、怖かったー。東京は震度4だって。

おとといの夜も。DVDラックがガタガタ鳴って恐ろしかった((((;゜Д゜)))

昨日の雨も凄かった。台風きてるし。やだなあ。
[PR]
by nono_cc | 2009-08-11 13:14 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite