Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:徒然( 217 )

<サプライズ?>

うおっと。スタパにしょごくん出たんだ。まじすか。<マナカナちゃんブログより


録画…して…ある…はず…? ああ早く帰りたいぞ!
[PR]
by nono_cc | 2009-03-10 17:22 | 徒然

<土スタに源さん>

土曜スタジオパーク。ゲストが伊勢谷友介さん。

More
[PR]
by nono_cc | 2009-02-28 18:10 | 徒然

<いってきます>

日中の最高気温9℃。雨はあがったみたいだけど、寒~い。。


これから銀座に出かけますよ。おなかにホカロン入れてこ。
[PR]
by nono_cc | 2009-02-25 15:35 | 徒然

<まだまだだんだん>

朝ドラ「だんだん」茉奈&佳奈が笑顔でクランクアップ

NHK「だんだん」舞台化、10月から上演

NHK朝ドラ「だんだん」が10月舞台化

More
[PR]
by nono_cc | 2009-02-21 01:29 | 徒然

<お誕生日&アップ>

マナカナちゃんのブログによるとだんだんは今日オールアップらしいですね。

More
[PR]
by nono_cc | 2009-02-20 14:07 | 徒然

<your best partner>

センチュリー21のCM、もう流れてるのかな。

More
[PR]
by nono_cc | 2009-01-09 11:41 | 徒然

<2009>

新年あけまして・・・ってあれ? もう5日じゃないですか。あっという間にお正月休みも終わり、通常営業のはじまりです。あうあうあ

More
[PR]
by nono_cc | 2009-01-05 00:09 | 徒然

<徒然>

物忘れ防止のメモ帳としてスケジュールのテンプレート作ってみた。まとまった更新ごとにアップすればログにもなるし。書くのめんどくさくなるほど更新があるといいなー的な希望も込めてw
[PR]
by nono_cc | 2008-12-24 01:11 | 徒然

<徒然>

やばいやばい。忙しくなってきてぜんぜん更新しなかった。

More
[PR]
by nono_cc | 2008-12-08 15:15 | 徒然

<愛ロメ>

愛讐のロメラに嵌ってます。

More
[PR]
by nono_cc | 2008-11-14 15:51 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite