Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆memo☆(追記あり)

土曜プレミアム
『裸の大将 火の国・熊本篇~女心が噴火するので~』
10月24日(土)よる9時よりO.A


More
[PR]
by nono_cc | 2009-09-28 12:28 | memo

<VB>

ひとみが!琥珀色! あ、ひさびさにVBの画像DLしました。あまりにもきれいで…。こんなに茶色いんだ。知らなかった。(カラコンじゃないよね?)
[PR]
by nono_cc | 2009-09-25 15:43 | 徒然

<覚え書きCafe23.5!その3>

裸の大将話のときかなあ。うろ覚えなんだけど。源さんの「チェギラッチョしてくださいね」という発言に翔悟くんが激しく反応していて可笑しかったです。「なにそれ!流行らそうとしてるの?流行らないと思うけど!」と。私の中ではかなり高得点でした!<チェギラッチョ

More
[PR]
by nono_cc | 2009-09-16 14:51

<覚え書きCafe23.5!その2>

颯爽と舞台に登場した二人は、着席時にこれまた恒例の椅子コケを。つかみはOK! リュウケンドーのイベントから続くこのネタはすっかり二人のお家芸ですね。夜の部はさっさと座ってしまった翔悟くんでした。

More
[PR]
by nono_cc | 2009-09-16 00:35

<覚え書きCafe23.5!その1>

あっという間に9月もなかば。はやいなあ。

More
[PR]
by nono_cc | 2009-09-15 12:32

<武蔵ら~麺>

日曜日は新宿へ出かけたのでついでに初体験してきました。

More
[PR]
by nono_cc | 2009-09-14 12:56 | 徒然

☆memo☆

源-gen-さん
舞台「おじぎでシェイプアップ!」 [DVD]発売中

10月7日~12日 舞台「landrope PROJECT vol1/お彼岸HOLIDAY」ご出演


山口翔悟さん
9月25日連続テレビ小説 だんだん 総集編 [DVD]発売

10月1日~11月10日 舞台版「だんだん」ご出演

今秋O.A土曜プレミアム『裸の大将 火の国・熊本篇~女心が噴火するので~』(仮)

2010年1月O.A「ハンチョウ~神南署安積班2~(仮)」

[PR]
by nono_cc | 2009-09-09 15:14 | memo

<かふぇってきた>

あーーなんだかぼーっとしてしもた。もうカフェから4日も過ぎてしまったわけですが、かふぇってきましたよ。相変わらずゴリゴリに楽しかったです。あ、ゴリゴリの使い方間違ってますね。ホームで一対一のキレキレなファンタジスタたちのトークがめちゃ楽しかったです!(これは合ってるのか?) とりあえずまたあとで何か書きます。
[PR]
by nono_cc | 2009-09-09 14:43 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite