Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

祝シリーズ3!

なんだかんだいいながらもやっぱり嬉しい。安積班は大好きなので素直に喜びます。

最終回のあれはズルイ。あんなもん見せられたもんだからテレビに喰い付くように見てしまいましたよ。なんだあの高校生は! あんなめんこい刑事がふらふらしてたら拉致されて当然だ!(違)

めっちゃ似合ってたし(笑) イケメンパラダイス高校に再入学すればいいよ。モップガールのイケメントリプルスターのときに増して可愛かったような気がする。

いつまでも学生服が似合う人でいてください。(森田○作か!)

とにかく祝シリーズ3! 絶え間なくお仕事が続くのは幸せなことです。感謝感謝。
[PR]
by nono_cc | 2010-03-23 18:57 | 徒然

はんちょう

モヤモヤしながらも毎週たのしみに見ています。

正しい視聴方法をマスターできていないのか、理解力不足なのか、シリーズ1・2と見てるのに、いまだにモヤモヤするときがあります。

なんなんでしょうね。

人の心理や事件のあらましに、ついていけないときがあるんですよね。奇抜・巧妙さを飛び越して奇天烈、というか。

特に女性の登場人物の心理描写に疑問を抱いてしまうことが多い…かも。

私の頭が悪いだけ?(←アタリ!)

納得できないと涙も止まっちゃう。

作り手側の、『泣かしてやる!なにがなんでも!意地でも感動させてやるぞおっ!』って鼻息が聞こえてきて、それがさらに涙線にストッパーをかけるのです。

好きなキャストがいっぱいなので、思いっきり楽しみたいんだけどなあ。(キャラごとのパーツの部分はとてもよいとおもう)

結局、『ああ、蔵さんかっこよかった。山ちゃんかわいかった。』という楽しみ方をせざるを得ないのが残念なかんじ。

これからもっと心から楽しめますように!ついていけますように!と毎日呪文のように祈っています。

とか言ってるうちにあと残り2話なんですけどね。
[PR]
by nono_cc | 2010-03-12 14:27 | 徒然

徒然

もっと広げて書こう!だなんて仕切り直した舌の根も乾かぬうちになんですが、広く書けるような豊かなネタと表現力を一切持っていない自分にいま気づきました。

ネガティブな感想文とかつまんない愚痴ならしこたま書けそうなんですが。

ネタがある人が本気でうらやましい。



と、前置きしたところでさっそく愚痴ですよ(笑)

リニューアルするにあたり、ブログ内を久しぶりにいじってみて思ったことは、やっぱりエキサイトはエキサイトでした。(何?)

シンプルで使いやすいけど、欲しい機能が設置できない、好きなブログパーツがつけられないのはつらいところ。

唯一よかったのは追加で新設したアクセス解析がなかなか快適なことかな。

でもやっぱりものたりない。引越ししたほうがいいのかも知れない。



ところで、このような過疎地に同一IPから異様に複数のアクセスがあるのは何かの間違いですかね?

新手のいやがらせ?だったりしてw
[PR]
by nono_cc | 2010-03-07 03:47 | 徒然

リニューアル

更新のとどこおっているこのブログ。
今月でスタートから4年が過ぎようとしています。

これを期に、どうしよう?
いっそのこと辞めちゃおか。
などなどと考えあぐねた結果、少々リニューアルすることにしました。

某テレビドラマにはまったのをきっかけに、
勢い任せにはじめたものの、
ここのところすっかり放置気味。
なぜだろう?
前はもっと気軽にぽんぽん書けたのに。
興味はうせていないのに。

きっとたぶん、狭すぎるんだろうという結論に達しました。
狭小すぎるんです。
ネタが(笑)

だったらもっと広げてみよう。
以前のように気軽にぽんぽん。もっと広げて書いてみよう。
そんな気まぐれから改装工事に至りました。

心機一転です。
有益な情報は今までどおり皆無です。
ただひそりとファンは続けるつもりです。

初めての方ははじめまして。
いつもの方はどうぞよろしく。
[PR]
by nono_cc | 2010-03-04 20:19 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite