Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

移転計画

やっぱり引っ越しを考えて、新居を物色中な5月の昼下がりですこんにちは。

最新鋭の住まいは多機能でハイテクねえ、などと新婚さんの新妻な気分でごそごそと漁っております。

まあ自分にはほとんどのハイテクは使いこなせないんだろうとは思いますが。

やっぱり安易なところでついついテンプレートのデザインにばかりに目がいってしまう。

そんなこんなでとりあえずの仮住まいをみつけてみました。しばらくはトライアル運転です。居心地良ければ移転します。だめそうだったら…住みなれた住まいに戻ってくるかも知れません。

本運転に成功したら、いつも読んでくださっている方には移転先をメール、もしくはなんらかのかたちでお知らせしたいと思っています。新居でもまた遊んでやってくださいね。

というわけでしばし離脱します!とう!
[PR]
# by nono_cc | 2010-05-27 13:12 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite