人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<2009>

新年あけまして・・・ってあれ? もう5日じゃないですか。あっという間にお正月休みも終わり、通常営業のはじまりです。あうあうあ





31日は紅白見たりダイナマイト見たり、ガキ使見たりで越しました。紅白にマナカナちゃん出てて可愛かったな。


1日の「スタジオパークからおめでとう」は楽しかったー。紺色の紋付袴の人! 一筆書きで大活躍でした。クイズを3人でゴニョゴニョ相談してる姿が可愛くて和みまくりました。しかし「鉄橋」をジェスチャーでどう表現しろというのだ(笑) 司会に「石橋サンちょっと評判悪いですよ」って言われて笑ってたなー。こっちも笑ったけど。もう笑うしかないって感じで。ロケ中にギャラリーのおじさんからクレームとか。「本当はとてもいい方なんですよ」のマナちゃんのフォローに目頭が熱く…。



『だんだん』で熱演中のマナカナが振り袖姿で新年の挨拶
めぐみとのぞみのユニットを手がける芸能事務所のマネージャー役で出演する山口は「5日から『だんだん』の後半が再開して、これまでと違った石橋をご覧いただけると思います。役がらの変化や成長をしっかりと意識して一生懸命演じたいと思いますので是非、ご期待ください」と意気込んでいた。(マイコミジャーナル )
艶やかマナカナ“和服で福呼びます”(サンケイスポーツ)
晴れ着姿の茉奈・佳奈「新たな気持ちで収録」(スポーツニッポン)
三倉茉奈&佳奈が抱負「紅白出たい」(デイリースポーツ)

5日からのだんだん、楽しみに見るよ〜。



市船15大会ぶり 初戦で散る…全国高校サッカー(スポーツ報知)
これは残念。ひそかに応援していたのに。国立の舞台であの市船ブルーのユニフォームが見てみたかったですよ。



『最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!! スポーツマンNo.1決定戦 XXX VIII』はワッキー大健闘の3位。テイルインポッシブルではまた1位。「Jリーガーとか関係なく、男として負けたくなかったです」これは名言でした。かっちょいい。



今年もこんなテレビ見まくりなお正月でした。2009年はモーどうなっちゃうのでしょうか。本年もよろしくお願いいたします。
by nono_cc | 2009-01-05 00:09 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite