人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<雑誌インタビュー>

週刊女性、買ってきました。




モノクロ見開き2ページでインタビュー記事。写真いっぱい。


タイトルが秀逸です。

朝からドキザだけど… 素顔は堅実でアートな青年
NHK朝ドラ「だんだん」で強引に爆走中 山口翔悟 特写インタビュー



…ドキザ …強引に爆走中


でも記事中に
キザとは真逆の青年だった★
と結論が出てました(笑)


写真もうれしいけど、翔悟くんが描いたイラストが8点も紹介されていてGJな特集でした。


シュールだったり、可愛かったり、綺麗だったりな翔悟くんの絵。上手だなあ。




テレビステーション年末年始超特大号は、モノクロ1ページ。「TVステーションコラムストリート 会いたい聞きたいヒトコト」のコーナー。


やはりだんだんと石橋友也についてのインタビュー記事です。


石橋を役作りするときにイメージした人について、某超有名な元日本代表サッカー選手の名を挙げています。


な、なるほど! そういえばあの冷血な感じ、クールで自他共に厳しい姿勢などが、似てる~って思っちゃいました。


あと、石橋はめぐみとのぞみどちらが好き? の問いに珍しく翔悟くん独自の見解が述べられていて興味深かったです。



週刊女性の方にこんな告知が…


1月10日ごろから「センチュリー21」のTVCMに出演予定


わー。CMのお仕事だ。うれしいな。同じ事務所のケインコスギ氏と共演なのかな?

Wikiによるとセンチュリー21のCMはNEWS ZEROの後半に流れるらしいからチェックしとこ。
by nono_cc | 2009-01-07 19:55
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite