人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<サクライさん…>

ア「入れやすいやろ?」

サ「…。そうでもないっす!笑」





ハンチョウ公式のブログ、おもしろーい!





水戸黄門の後に第一話の予告やってました。

サクライさん、めっちゃ刑事っぽいことしててびっくりした(笑) 刑事なんだから当たり前だけど。





2時っチャオで20日の交通安全イベントのニュースがちらっと。

めちゃめちゃ短い。しかも無音声。登場した蔵之介さんがご挨拶してマイクを賀集さんに渡し、ご挨拶した賀集さんがもう一人の(見切れてる)出演者にマイクを渡したところで終わり。ひどすぎる(笑)

成田の強風を恨みます!
by nono_cc | 2009-03-24 00:28 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite