人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<リュウケンドー第2話>


「燃えろ!炎になれ!!」




・「またガジローのヤツ、俺の出前食っちまいやがって」
ププ、不動さん食事抜き。カワイソス。


・「改めて見ると面構えは悪くないな」
なんつー言い草 w w w 先週失神してる剣二をまじまじ見てたよ?


・社の前でゴウリュウヘンシン
うはー、めちゃくちゃカッコエエ(*´Д`)


・「ふ、大変な除草作業になりそうだぜ」
ふ、キメ台詞、きまってるぜ。


・ドラゴンショットで連射
いまいち効いてるのか効いてないのかよく分からない。


・今回のお召し物
黒スーツ、黒格子シャツ、黒ネクタイ(ドット柄)。




リュウガンオーの活躍は……。河原で遣い魔退治のみだったような。まあよい。

ゴウリュウヘンシンが見れたので満足。

「どうする?ゴウリュウガン」とまず相談する信頼関係も見れたので満足。
by nono_cc | 2006-03-07 22:15
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite