人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<DVD vol.2 発売記念イベント>

うー、脳の記憶容量が著しく少ないのでうろ覚え…。ご参考までに。



・キャラショー

瀬戸山君の魔的反応アナウンスで剣二、鋼一、不動さん登場。

剣二:お前、何しに来た!

鋼一:水族館見に来た。お前こそ!

剣二:俺はDVD2巻買いに来た。(会場大ウケ)

遣い魔登場

剣二:おっさん変身できんのか?

不動:おっさんて言ったな!あとでお仕置きだ!

バック転して戦う不動さんに歓声。黒×黒×赤。

3人変身。走って掃けるとき床が滑るのか、ちょっとツツーっと w

レディゴールド、グッケスと戦うケンドー、ガンオー、ジンオー。

段ボール突き破り再登場するゴッド&マグナの新キャラ。

大槻ケンヂの新曲でエンディング。大盛り上がり。


・トークショー&質問コーナー

◎ご挨拶

山:雨でお足下が悪い中〜ってこの間言えなかったので(笑)

源:いっぱいいますね、上の方まで…。いつもより緊張しています。(お母さんは)今日は来てないです。

◎お弁当で好きなオカズは?

黒:煮物。

源:ちくわの中にキュウリが入ってるやつ。

山:切り干し大根。

◎どんな食べものが好き?

黒:自炊が好きなのでおからのハンバーグとか作ってます。

源:たまねぎ、納豆、鶏のささみ。(スリムな体を維持するために?と言われてプッと吹く)

山:野菜とか。

◎差し入れは何が?

黒:新鮮な野菜とか。

源:僕も山ちゃんも結構甘いものが好きなんで甘いものとか。

◎不動さんは“おっさん”と呼ばれてますが実際は?

黒:スーツを着たり脱いだりの所作がおっさん。

山:6対4で4がおっさん。でも実際は小3。あとおやじギャグ。

(ここで会場からおっさんコール。子供もおっさんと騒ぐ w)

源:スーツだからだと思うんですけど。普段着はだらっとしてます。

◎いつも3人でどんな話をしてますか?

黒:二人はいつもサッカーの話してるので、僕が蚊帳の外。

源:あとは芝居の話とかかな?

(ここで二人が下向いて笑う)

◎タイプな女の子は?

山:純粋な子…、って何で真面目に答えてんだ w

源:じゅん…すいな子。(同じじゃないですか w 例えば女優さんで言うと?とまた突っ込まれて、“女優さん…はみんなキレイですよね”。優等生な答えありがとうございますとお姉さんが閉める w)

黒:日記とか付けてるような子。

◎閉めのご挨拶

源:ゴウリュウガンは今日やられたけど、また生まれ変わるので楽しみにしていてください。

黒:“頑張れー”の声援が嬉しかったです。またイベントがあったらやりたいです。

山:カッコイイパートはこの二人なんですが、僕も負けずにこれからカッコ良くなって行くので応援してください。


・握手会

丁寧に握手する3人。特に子供には優しい心配りが感じられました。みんなスゲーかこいいでした。


・最後に

3人あらためてご挨拶。よく聞こえなかったんだけどこれだけは聞こえました。

源「あとは日本を応援してください!」


・感想

会場から男性の声での「おっさん!」コールが激しくツボでした。それに手を挙げて応える源さんもサイコーでした。

黒田くんのトークがオモシロでした。白波鋼一キャラからは考えられない。あれは離島のノリ的に言うところの西のノリでしょうか。

源さんの生アクション、素晴らしい。美しいフォームのバック転が見れて嬉しかったです。本物のキャラクターショーも大迫力で、大満足なショーでした。

今回のショー、DVDの特典映像に収録されるといいなあ。
by nono_cc | 2006-06-11 20:55
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite