人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<リュウケンドー第26話>

「SHOTスペシャル講習!優勝者は誰だ」



・「知るか。都市安全保安局で訓練してたのに、いきなり呼び出されたんだ」
ってムクれてる割には帽子かぶっちゃってやる気マンマンですが w


・服
黒ストライプ×薄いグレー×グレーの格子。


・「この時は俺たち、リュウジンオーの事なにも知らなかったんだよなあ」
腕組みして真顔で赤帽子 w


・「ザンリュウジン乱撃!!!!」
めっちゃ即答ワロス w w w あんだけダメージ与えられた奴の必殺技を覚えてる不動さん。


・「ゴウリュウガン、必ず復活させてやるぞ」
ってまた赤帽で真顔で。首のリボンがカワイイ。


・「豚々亭のチョウさん」
不動さんの記憶力はスゴい。


・ロマンスの問題
鈴ちゃんのパンツ見てないっすか? w


・賞品キー、発動!
優勝しなくてヨカッタかも。まあ、不動さんなら発動しなかったかもだけど。


・次回予告
いちまんばい? 一万倍とはすげえや。





またまたオモシロな総集編でした。

早口言葉と、被爆後の不動さんも見たかったけど、キュートな赤い帽子の不動さんがたまらなくチャーミングだったので満足です。
by nono_cc | 2006-07-02 14:18
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite