人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<誕生秘話感想>

DVD4巻特典映像「魔弾戦記リュウガンオー:おれがヒーローか?」





・自分で敏腕刑事
警視庁! つうことは大卒? 23で入庁、あけぼの町へ転勤かあ。怒濤の2年間だなあ。


・VS凶悪犯
黒×黒×ピンク。アクロバットみたいな回転技、すげえ。言っていいですか? 凶悪犯が凶悪過ぎて、子供が泣くんじゃないかと心配ですっ(笑)


・最終テスト
上からのライトで、頬に長く影を落とす睫毛。ながーい睫毛萌え。黒ストライプ×黒×赤。


・いっつわんだほー
指令よりヒドス w w w w だいなしだよヲイ w


・あなた、紳士ね
不動さんの紳士っぷりを見抜くとは、やっぱこの少女はタダモノではないと見た。


・「ただの無骨なデカさ」
無骨なデカのくせに、白いハンカチ持ってる不動さんがダイスキダ!


・「ゴウリュウヘンシン!…で??」
で??がおマヌケでお茶フイタ。


・ざ・でびゅーとか、ヨロシク!とか
笑かすとこなのに、なんでこんなにカッコイイんですか!!!


・「勢いで引き受けてしまったが」
え、少女の涙を見て、勢いで引き受けてたんかい w w w w


・語り合う二人
ゴウリュウさんとの心の交流は、見ててホント熱くなります。


・ソレだ!まさしくその言葉だ
ノースリシャツに光る汗、堪らんのう。ランニングじゃなくてヨカタよ。


・初陣を飾れ
手に「人」じゃなくて「魔物」じゃない? 墨汁顔に付くってw


・相棒よ
不動刑事から不動になって相棒になったよ。どんだけ濃厚な一夜だったのよ w


・出動
ノースリだから… ゴメンナサイ。つい一部に目がいって…ゴメンナサイ。何度もリプレイしたことは内緒だ。


・ボツ案にツッコンでみる

解禁(ボジョレーヌーボーかよ)

最強(自画自賛過ぎだろ)

お手やわらかに(および腰かよ)

生まれる(キモイよ)

こんにちは(こないだ終わりました)

憑依 ( w w w w w w w )

限界(不動さんの思考が?)

おもいッきり(みのさんかよ)

ラヴ(これはイイ)

殺す(もうハラ痛いんですが)

おら怒ったぞ(誰よ w w w w )


で、個人的に一番気に入ったのは

「リュウガンオー!昇天!」

…イヤ、何となく…。意味は無いです w


・感想
サイッコー以外に言葉が無いです。岡監督さんバンザイ!!!


※追記:「叩き上げ」って言ってたから、ノンキャリアなんだね。苦労人刑事に敬礼!
by nono_cc | 2006-08-02 21:28
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite