人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<MEET THE HEROES>

「マイク入ってないですよね? あ、ボクが今スイッチ入れました」(会場笑)


つかみはOKってな感じで始まりました。源さんトークショー IN 九段会館。




まずは凄まじくかっちょいいファッション。ニット帽、黒のレザージャケットにピンクに花柄のインナー。裾をブーツインしたジーンズ。銃四郎スーツじゃない源さんは、歩く殺戮マシーンって感じです。(何)


はじめにご挨拶があり、司会の人に進められて、少年時代のお話、趣味・特技、リュウケンドーについて、ファンからの質問、今後の予定について語って行きます。


殺戮マシーンに瞬殺されて記憶がぶっ飛んでしまったので、覚え書き程度で…。


・サッカーの前はソフトボールをやっていた。腕を脱臼したのをきっかけにサッカーをはじめた。

・キャプテン翼では三杉くんが好き。

・ゴーグルファイブのブラックが好き。

・小学校ではブラスバンド部でコントラバスを弾いていた。

・結構文化系。

・ジャズが好きでサックスが特技。テナーサックスの船の汽笛のような音が好き。

・リュウケンドーのオーディションで組んだ剣二役候補の役者さんが、自分より背が高くてびっくり。

・「おっさん」には本気で悩んだ。今は気持ちいい。

・監督から「不動は不動財閥の御曹司で金持ちの子(という設定)だからなキミは」と言われた。

・アクションでは横蹴りがボレーシュートになっちゃう。

・リュウケンドーはリアルタイムで視聴。SHTも見てる。カブトの役者さんとはモデル時代に一緒にサッカーをやってた。

・(子供への応答)野菜を食べるとあけぼの町が守れます。

・野菜は大好き。白子が食べれない。

・血液型のB型気質の明るい女性が好み。

・リュウケンドーは最後のほうに不動の恋愛話があるのでお楽しみに。


新しくアパレルデザインのお仕事もされるそうで、源さんブランド「ジェネーズィ」のキャップ先行予約をしてました。


◎抽選会

商品はサイン入りソフビ、ポラ、サックスのリード、2ショット写真。あと二人で1分間お話しできる権利、なんてのもあったなあ。


◎撮影タイム

みんなで囲んでバシャバシャと。オモチャのゴウリュウガンを持ってくれたりしました。


◎サイン会

全員にブロマイドが配られそれにサインを。(私物もOK)キャップを予約した人には2ショット撮影も。ブロマイドはVBのノースリーブの写真でした。

おみやげはSPAZIOのカタログ。これでもか、って程かっこいいモデルのGENさんがいっぱい載ってます。これは嬉しい。


◎感想

謎に包まれていた源さんの詳細が次々と…、ってそんな大袈裟なものではないですが。サッカー、ブラスバンド、ジャズ、サックス、モデル、ファッションデザイン…。気さくにフレンドリーにさくっとお話しされてますが、内容が別世界。すんごいお方なんだなあ、とただただ感心しまくりです。

そんな凄い人な源さんですが、トークはちゃんとオチがあったりして超オモシロでしたけどね。司会の人も盛り上げてくれました。

そう言えば池袋のイベントでは、好みのタイプを聞かれてうろたえたり適当に誤摩化したりしてたけど、今回はいっぱい喋ってたなあ。なんでー? どっちが本物の源さんなんだ?


<追記>
司会のみしまきおさんのブログを拝見してきました。
ニットキャップは前半と後半でお色直しされてたんですね〜。黒→モスグリーンかな?
芸コマです!!(芸じゃないか^^;)
by nono_cc | 2006-10-01 17:00
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite