人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<スポーツマンNo.1決定戦>

一応感想を…





・大玉転がし
2回戦勝った。やった。スタート前のめちゃくちゃ真剣な表情が堪らんです。逆光のライトをバックにガッツポーズ! わーい。準決勝まで行ったよ。えらい。


・跳び箱
ぜんっぜん出てこないからどうしたのかと思った。出てきたとたんウェ w w w w これは…。鳥人間コンテストのように、両手広げて落下しちゃったよ(´;ω;`)
その後は上位の出演者をワッキーの横で応援してた。“市船の脇田さんのシャツ、ぼく持ってます”ってちゃんとワッキーに言ったかな?


・腕立て伏せ
1/4サイズでしか映んない。もっと大きく映してくれよ。源さんは真面目な人だということが分かった。つか肩が痛いのかな。「子供達のヒーローは〜」のコメント、欲しかったよ。ぐぞー。


・400m走×4
燃えた。これはもー叫んで応援。疾走する源さん、際立ってます。酸素吸引までもかっこいい。


・感想
えーなんか紹介も最後のコメントもなしですか。喋ってないんですけど。番宣特番でいっぱい喋ってたから期待してたのにな。
でもまあ大玉転がしのガッツポーズと、腕立時の劇画みたいな腕の筋肉。走って勝ち抜いて行く源さんの姿が見れたからいいか。
また次回(があれば^^;)見たいですよ。
by nono_cc | 2006-10-05 23:20
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite