人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<blog告知>

ドラマ出演情報がUP〜!



イヌゴエ… うちの地域では見れるのだろうか。わー見れなかったら悲し過ぎるぅぅ。DVDが出るんでしたらいいんですけども。


楽しそうなドラマですなあ。獣王じゃなくて、犬と戯れる源さんの姿が見れるのでしょうか…



<追記>

主演の俳優さんは、VBの撮影のときに源さんのスタイリングをされた方なんですね。ご縁がありますね。

各放送局の第1話放送開始日はコチラがご参考になりそう。見たい〜。


<再追記>

今日のぶち切れ!さんが、テレビ局別放送スケジュールをまとめてくださってます。これは分かりやすいですねー。


イヌゴエ第6話放送日メモ
11/20(月) KBS京都
11/23(木) TVK・テレ玉・サンテレビ・三重テレビ
11/26(日) チバテレビ


VBの綾野剛さんの10/13日の日記に、イヌゴエ5・6話の撮影が終了したお話が。“お二人さまスタイリング”、これはJuriさんと源さんのことかな?

東京エリアでは区によっては5チャンネルでTVKが受信できるかも、との記述もありますね。そっかー、5チャンネルか。家に帰ったらチャレンジしてみます。


<再々追記>

イヌゴエ TOTAL WEB SITEなるものがあったのでぺたりんこ。ブログもあるんですね。“ドラマ版「イヌゴエ」6話現場オフショット!”を強く希望します。
by nono_cc | 2006-11-07 00:55
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite