人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<リュウケンドー 第47話>

「謎の龍戦士」



・野球
剣ちゃんはヘタクソなんだなあ。ゲキリュウさんの「フンだっ!」がかわいい。


・コスプレマニアの家出人
ちょーウケタですよ。ふっくんの食いっぷりもグー。できれば寿司食って欲しかったよ(笑)


・SHOTの3人
黒ストライプ×黒×ピンク。182・180・177のステキな図。


・ゲキリュウケンが人の姿に
ええええーーーー!おっさんよりおっさんだ。リアルで。


・マスターとキャット
強くて頼もしいなーマスターリュウケンドー。キャットレディはかわいくて憎めない。





あけぼの町に都庁そっくりな建造物が!高層ビルの数々が!(笑)

レディもブラッディも逝ったのかと思ったんだけど、まだみたいなのね。

剣二が変身するとき、また目頭が熱くなりました。(最近毎回だよ)

不動さんが少なくて、さらに目頭が熱く…
by nono_cc | 2006-11-26 23:05
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite