人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<リュウケンドー 第48話>

「究極武装! アルティメットリュウケンドー!」





・3本の鍵がないと
黒ストライプ×グレー×黒ドット。SHOTで腰に手をやる不動さん。ゴウリュウガンが、ない。(見えてないだけ?)


・崖から突き落とす鈴
恐ろしい。あんなに転がったらしんじゃいます。


・キーは幹部クラスの体の中
よく分かったなあ。さすが勘の鋭いマグナ不動さんだわ。


・「剣二が俺たちを信じている限り、俺も剣二を信じる」
(´;ω;`)ブワッ そうこなくっちゃだわよ。オッサン言われて目配せ。カコイー。


・鍵が
あーーーダメかと思ったビックリしたーーー。


・ブラッディ
帽子が取れたとたんに急に弱腰に。ジンオーの容赦ない攻撃と撃破よかった。


・「さらばだ、レディゴールド」
ジンオーとは対極なクールで計算しつくしたマグナの攻撃。レディGには逝って欲しくなかったけど、マグナに見取られるならば本望。(と思いたい^^;)


・究極武装と三位一体
すごいすごいすごい!CM見てたからなんとなく分かってたけど、やっぱ本物はすげえや。あーなんかもうすぐ終わりっぽくてちょっと寂しい…。


・「やっぱ俺の射撃の腕は一流だな」
ちょ w w w w w 突然笑顔で何言い出してんですか。




自分の命をかけて…。剣二は本当に大人になったなあ。もう立派すぎて泣けてきます。

白波さんが「不動」って言った。はじめて名前を呼んでくれましたね。ありがとうありがとう。

レディGとの因縁に片が付いてしまった。本当はちょっとでも改心させて欲しかったりしたなあ。レディG、かわいくて好きだったので。

3人の連携技、燃えた。燃え尽きた。最終回だとしてもおかしくない内容でございました。
by nono_cc | 2006-12-04 00:10
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite