人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<リュウケンドー 第50話>

「未来を開く鍵」



・磔(はりつけ)
絶体絶命の展開。磔で変身解除ですよ! うおおお。ありがとうございます。って誰にお礼を…(いや作った人に^^;)


・カオリさんが
言ってるそばから剣二にキック(笑) 白波さんに来て欲しかったろうに。


・魔法爆発で刺し違えとか
黒×黒×赤でボロボロ。白波さんに諭された。がんばれ兄貴分。ぐゎぁぁぁぁ!とかかっこいいなー(T−T)


・パワーアップ
手枷足枷ブッチギリ。最高。ジャンプで変身もサイコーにステキ。ありがとうございます。って誰に(ry


・蝶?蛾?
全世界が。つか瀬戸山君!!!!!


・九位一体
感動した。涙が出る。


・ED
まだあと2話あるのに、めちゃめちゃ最終回なエンディングなんですけど。白波さんの笑顔とセリフにまた涙が。



究極魔弾斬りを見て思い出しました。第一話のときもあーやって縦にもりもりっとぶった斬ってたリュウケンドー。あのときは意識はなかったけど、今は恐怖を乗り越えて命を賭けての魔弾斬りだもんね。強くていい子に成長してくれてお母さん嬉しい。そんな気分です(涙)

ガンオーもジンオーもパワーアップして良かったー。全員参加でトドメを刺せて良かったー。ホント良かった。

最後の三人のお顔の傷が実に生々しい。不動さんの傷は左瞼にあるリアルな傷跡にメイクを施してますよね。(第6話のときに発見)

もう今回が最終回でいいんじゃない? とか言いながら終わって欲しくないんですけどね…
by nono_cc | 2006-12-18 01:12
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite