人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<ニッセン>

ニッセンのカタログ、そろそろ置いてないかなあ…、と本屋さんを覗いたんだけどありませんでした(;;)





で、帰りにスーパーに行ったら、レジ横のカウンターにどどどーーーんと積んであってびっくりしました(笑)


Nissen春号カタログ番号3975です。うちに送られてきたカタログと表紙が違うなあ。


でも中の源さんのお写真は一緒でしたよ。


上質
少年
冒険


です。わはは。あ、笑うとこじゃないですね。すんません。


ジャケット、源さんが着ると9,999円に見えないなあ。んーと、29,800円くらいに見えますよ。(中途半端だ^^;)
by nono_cc | 2007-02-08 22:18
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite