人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<VB更新>

今週の画像、いいっ! Styling②!!






朝見たら日記は更新されてなくて、追加されていた着ボイスをDL。



怖かっこいい画像と、「メールが届いたよ、誰から?」と軽く詰問されてるような錯覚に陥る(笑)声を聞いて、「あーげんさんて笑顔もいいけどこーゆーふどーさんみたいなコワイかおもよいなー」などと寝ぼけた頭で思っておりました。



・・・・のに(笑)



お昼過ぎに届いたメール配信の日記で飲み物噴きそうになったよ。(また^^;)



・・・・だって歌ってんですもの。どんだけご機嫌なんですか!?



ついさっき「怖カッコイイ〜」って思ったばっかなのにさ。このギャップが堪らんすのう。



日記の終わり方が非常に気になるところではあります。
by nono_cc | 2007-02-16 15:08
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite