人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<ハピバ>

翔悟くん、おたんじょうびおめでとうございます。年男、24才なんだね。






結婚式へ行こう!見てますよ。コンドーが出てくると止めたりスロー再生しながら(笑)



いつもバインダー持ってうろうろ(失敬)。男の子だからすぐ見つかる。制服じゃないシーンのボア付きダウン姿がかわいかったです。パラ族のラストのかっこいいシーン思い出しました。



元彼女への想いを引きずってたけど吹っ切る回、よかった。最近は真琴が気になるみたい。鳴神とジャスミン! お似合いだよ(笑) くっつくといいな。



前回、しょうごくんのインタビューが掲載されていた、CAST-PRIXに今回はダッチさんのインタビュー。21世紀少年の話で“ケンヂ”が出てきたときなんかうれしかった(違)



あと俺達の戦記のレポが載ってました。半ページで写真小さかったけど。
by nono_cc | 2007-02-19 13:48 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite