人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<サスケマニア3/4-4>

スポマンのユニフォームを2人に渡すワッキー。






ワッキー:着て着て着て!

ヒデ:おめでとう!




嬉しそうな白井さんとは対照的に、引き締まった表情でシャツを着る源さん。



ワッキー:次のスポマンに僕が出る事ができたら、ライバルになりますんで、頑張りましょう。



力強くうなずく2人。



“スポーツマンNo.1決定戦XXXV 新サバイバルバトルの放送は3月30日(金)よる9時”のテロップで、終了。



*         *         *



いやー、前回の本戦のとき腕立て伏せの記録がイマイチだったので、今回の競技が腕立て伏せでちょっと焦りましたよ。


でも源さんは貯金がたくさんあったので余裕を持って勝ち抜け出来ました。ほっ。


視聴者は6週に渡ってだけど、実際は2日間8種目の競技。しんどかったと思います。たとえドMでもキツかったと思います。立派です。


優勝おめでとう!! 本戦も期待です!!
by nono_cc | 2007-03-06 00:50
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite