人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<スポーツマンNo.1決定戦 芸能人新王座チャレンジバトル-4>

ここから先は書くモチベーションがややダウン気味に(笑)





・ファイナルバトル ショットガンタッチ
2回目も11m80を通したのね。きっと練習ではこの距離で何度か成功してるんじゃないかな。あと少しだったし。悔しいな。うずくまってる姿が頭から離れないです。ヒロビのインタビュー記事で不動さんが号泣する回の話題の時、“あれは素に近い”“何にでも泣きそうになっちゃう”ってコメントしてたのを思い出しました。結構感情をストレートに出しちゃうタイプなのかな。でもこんな悔しい涙は辛いです。こっちまで泣けてきちゃいます。源さんはダッシュも得意そうだし、跳躍力もあるし、身長もあるし、コツさえ掴めば次回はイケルと確信してるよ。市船の先輩の優勝、よかった。源さんも最後は笑顔でよかった。次回は市船コンピで優勝争いして欲しいな。

お疲れ様でした! 
・出場権獲得バスツアー第1位!
・ペクトクロス70キロ記録第1位!
・モンスターボックス18段第1位タイ!
・マッスルジム第4組第1位!
・ファイナリスト進出!
(あ、なんかDHCのCMみたい^^;)
おめでとうございました。“何としても上位に食い込みたい”って目標も達成できたし、満足です!
by nono_cc | 2007-04-02 00:00
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite