人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<麗鬼-第10週>

やっと太郎くんが!





・月曜(第46話)
「お義姉さん次第です」。いいね。一歩引いた感じがステキ。不妊治療専門なんだね。ピックアップ障害について勉強になりました。

・火曜(第47話)
白衣がイイ! 産婦人科に行って太郎先生みたいな人がいたら帰るよ。百歩譲って診察してもらったとしても、「かんじたちつえんですね」って言われたら一生立ち直れません。スイカうまそー。

・水曜(第48話)
悠子がレストランで大暴れ。あんだけやったら普通警察沙汰だよね。ラムチョップうまそー。あーなんかもーついていけねー。

・木曜(第49話)
お見合いしちゃった。好きな人がいますって正直に言うとこが好感。でも相手怒っちゃったよー。「俺ゲイなんです」とかなんとか言えばよかったね。

・金曜(第50話)
三位一体の幸せについていけないです。がんばるぞ。太郎くんの見合い相手がなんか怖いです。でも太郎くんのバックには怒らせると怖い啓子たんと2匹の鬼がいるのでそんなに心配してないよ。

啓子ママはなんで応援してあげないんだろ。血が繋がってないんだからいいじゃん。やっぱ洵子のこと嫌いなのかな。洵子と太郎が結婚したら実質眉川病院のっとれんだしいいじゃんね。
by nono_cc | 2007-06-09 22:36
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite