人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<ジャンゴ関連>

スキヤキの公式がリニューアルされてました。





凝ってて楽しい! 予告の動画は以前より大きくなってて見やすいです。


ベネチア国際映画祭に正式出品されることが決定ですって!


ぜひ受賞して欲しいです。


ネタバレ覚悟で、ビッグコミックスペリオールの連載まんがを読んでるんですが、本日発売号に「スキヤキ~の試写会ご招待」の記事が載ってます。(「スキヤキウエスタン ジャンゴ」試写会に合計1,750組3,500名ご招待!だそうです。太っ腹。さすが世界照準。東京だけじゃなく大阪・名古屋・札幌・福岡で同日開催なのもすてき)応募しちゃおっかな。


しりあがり寿「スキヤキウエスタン ジャンゴ」コミック上巻8月末発売予定。


このまんが、かなりツボります。似てなすぎて笑える。テキトーに描いてる風に見えるけど、一生懸命描いてる風にも見える。毎回3回ぐらい読み返さないと理解できないです(笑)
by nono_cc | 2007-07-27 14:56 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite