人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<徒然>

(^O^)やっぱアンリがビッグイヤー掲げる姿みたいよなぁ!!






…と、このセリフは去年の5月。そのアンリさんが来日して今日試合するんだけど、テレビではWOWOWでしか見れないんだよね。ちえ。横浜Fマリノス VS バルセロナ





源さんの母校が。市船“3冠”へ6年ぶり5度目V…高校総体サッカー おめでとうございます v





カフェからハガキが来ました。ぼーっとしてましたが、あと1週間とちょっとなんですね。うう、きたきた。このえも言えぬ緊張感がじわじわと。毎回どうしてこんなにも緊張するのかな。
by nono_cc | 2007-08-07 16:26 | 徒然
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite