人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<Cafe23.5? その5>

トークショー諸諸





◎モップガールでは高校生役だった翔悟くん。(女子高生にキャーキャー言われて)「なんだか申し訳なかった。でも気持ちよかった(笑)」


「俺は高校生役はムリだね」な源さん。なぜか会場爆笑。


◎リュウケンドー時代のアクションの話。源さんはグッケスに本気で当てちゃったり、練習でも相手に入れちゃったりしていたらしい。


◎幕張メッセホビーフェアのイベントでアクションをやったときの話。源さんはバク転を決めたらすっかり記憶が飛んでしまい、遣い魔3匹を威嚇で倒したとか。手と足が一緒に出ていたらしい。


◎翔悟くんが出演した「水曜ミステリー9」の話。「りんご園で働く三味線チャンピオンって、どんだけ青森なんだよ」と翔悟くん。三味線の練習をたくさんしたと。三味線を家に持って帰って練習。当時源さんが翔悟くんに携帯で「何してんの?」と聞くと、「三味線」と答えが返ってきたとか。主演の北大路欣也さんに、「君は天才だね」と言われたとか。「それしか言ってくれないんだよ。もっといろいろ話したいのに(笑)」


つづく☆
by nono_cc | 2007-12-10 14:04
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite