人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving beetle

dbeetle.exblog.jp ブログトップ

<Cafe23.5? その8>

VBに速報レポUP! 仕事が早くて素晴らしいねVBは。





◎スパイダーマンが大好きな翔悟くん。1万円超のコスチュームを購入。で、源さんのバースデーパーティでご披露したそうです。


源:渋谷のレストランでね、窓の外をスパイダーマンが走り抜けていくわけ。

会場:見たーい!

山:いいですけど… あの… (小さな声で)もっこりしてますよ(笑)




◎占い師に見てもらった話。翔悟くんは「しっかり者、まじめなので、もっと天真爛漫になった方がより良い」というような答え。源さんは

「…考え方が…(しばし無言)…甘い」
「もっとしっかりした方がいい」



と言われたと。


山:いやー笑ったよね(笑) みんな結構褒めてもらってたのに源くんだけ(笑)

源:笑ったよね、いや俺笑えなかったよ!

山:源くんその後、ちょっと凹んでたもんね




もちっとで終わります☆
by nono_cc | 2007-12-10 15:13
line

書いてる人:のの@怠慢中


by nono_cc
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite